日別アーカイブ: 2015年5月7日

月替りたこ焼き新メニュー!

GWみなさんいかがでしたか?(^-^)

ぐっぴぃでお楽しみいただけましたでしょうか?

今日は皆さんがGWいかが過ごしたか聞かせていただきました(^-^)

ぐっぴぃで楽しんだ方、旅行行った方、まったりされた方、仕事で頑張った方たくさんいらっしゃいましたね(^-^)

昨日僕は仕入れしたく三重の尾鷲まで初釣りに行ったのですが恥ずかしながら坊主でした(;_;)笑

そして今日また新しい出会いがありました(^-^)

お一人様で初めてぐっぴぃにいらっしゃった方とおぎにゃんは盛り上がりました(^-^)

こういう出会いを大事にしたいですね(^O^)

GWだけでなく盛り上がれるのはぐっぴぃ(^-^)

5月も始まり月替りの新しいたこ焼き!

味は柚子胡椒!

ピリッと柚子の香るたこ焼き(^-^)

始まったばかりなのに大人気!

是非足を運んでこの味をお楽しみください(≧∇≦)

GWのお話もお聞かせてください(^-^)

明日もお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ